KARATECOOK’s diary

はじめまして。空手と食をこよなく愛するSHIHOです。

食べて、笑って、空手して

はいさーーい!!

はじめまして(^-^)

 

「食べる事」と「空手」が大好き過ぎて、世界中を食べ歩きしながら空手の魅力を伝えたいと、世界を旅しているSHIHOです(o^^o)

この度ブログをはじめてみることにしました!!

 

世界中の美味しいもの、日本では見かけない食材、食文化の面白さ、などなど。。。

 

また、綺麗な景色をバックに空手ポーズで写真を撮ってます。

完璧、自己満です……(◎-◎;)笑

でも、綺麗な景色には間違いない!!(^-^)

 

2歳児並の好奇心で、とりあえずワクワクする事が大好きです。

よろしくお願いしまーーす(o^^o)