KARATECOOK’s diary

はじめまして。空手と食をこよなく愛するSHIHOです。

【 ミニマリストな生活 】

 

2020年は「ミニマリストな生活」という目標を決めました。

 


30歳になって気持ちも一転. 、様々な物を手放したり、見直したりしています。

 

 

 

【 財布とキーケース 】

 


20代は大人の財布に憧れて長財布でカードもたくさん持っていましたが手放すことにしました。


次に選んだ財布はキャメル色のこちら(^^)

 

f:id:KARATECOOK:20200805125353j:image


財布とキーケースが一体化しています

 


サイズも半分以下に!!

 


カードは厳選して5枚しか持ち歩かないことにしました(^^)!

(前の財布には30枚ほど入っていました…笑)

 


なんともすっきりして気分もいい感じです。

 


コーチの財布とプラダのキーケースは10年近く使いましたが状態は良子!

やはり良いものは長持ちするんだなぁと実感!

( これまでありがとう!!)

 


今回もたくさん悩んでお気に入りの一品と出会うことができました(^^)!

( これからよろしく!)

 


玄関もこのようにすっきりさせました。

 

 

f:id:KARATECOOK:20200805125515j:image

 


以前は色々とものが置いておりました…( ;∀;)

通年同じではなく、季節ごとにレイアウトを変えることに…。

玄関が綺麗だと行ってきますの時、いってらっしゃいの時の気分がとても気持ちいいです。

 

ひまわりを飾っている花瓶も実は日本酒の容器。笑…
花が枯れたら瓶はリサイクルへ…(^^)b

ものが少ないとほんとにストレスフリーだなぁ〜と。


お片づけはあまり得意ではない人。

片付けなくても良い部屋作りをするといいかもしれません。


では、今日はこのへんで…(^^)!!