KARATECOOK’s diary

はじめまして。空手と食をこよなく愛するSHIHOです。

Entries from 2019-03-01 to 1 month

ニートピンチ…株大暴落…

たまには、ファイナンシャルの話題も〜。 現在の私の株事情… はい、、、 題名の通りです。( ̄▽ ̄;) 株価大暴落………撃沈。。。 基本的に私はデイトレといって、数日単位で 株の売買をしていたんですが… 昨年末に買った株の値が… 約、半分くらいに暴落しており…

海外に空手の支部を持ちたい人募集!

こんにちは^_^! ママ空手家SHIHOです。 【 空手の指導者へご案内 】 海外に空手の支部を持つ事に 興味のある先生、いらっしゃいませんか?! 英語は話せなくても大丈夫です!! ( 話せれば尚GOOD!! ) 英語力よりも空手のスキル重視です(^^)! また、スケジ…

「なぜ空手は辞める人が多いのか」

こんにちは(^^)! ママ空手家SHIHOです。 娘は現在9ヶ月!! 空手道場の練習環境にもだいぶ慣れてきたようで、、、 道場生に合わせて娘も一緒に気合いを入れ始めました。笑)) 突然ですが、もぉすっかり春ですね~ 春と言えば、卒業の季節。 小学卒業、中学卒…

なぜ空手をやるの?!空手をする本当の意味

こんにちは(^^)! ママ空手家SHIHOです。 先日は、10kg近い娘を抱いてスクワット150回!!! 寝かしつけの為だったんですが、娘はいっこうに寝る気配なく…( ̄∀ ̄)泣 いいんです。育児は筋トレです(-.-;)y-~~~笑 笑。 さて、今回は 「なぜ空手をやるのか?!…