KARATECOOK’s diary

はじめまして。空手と食をこよなく愛するSHIHOです。

葛藤

 

自分のことを批判や否定してくる人は聞かなくていい。

 

何か行動を起こせば、大抵の場合は否定や批判をする人前が現れてるものだ。しかし、それらの人は利益を生む訳ではないので気にしなくていいとゆうこと。

キングコング西野の言葉らしい。

 

たしかにそうだ。その言葉にどこか救われた。

しかし、批判が顔もみたことのない赤の他人からならまだしも、、、これが身近な人だったらどうだろう、、、

 

宮崎に帰ってきたのは、一番大事な人の近くにいたいから。

 

しかし、その一番大事な人に迷惑や心配をかけているとしたら、私が戻ってきた意味がない、

 

かといって今のライフスタイルを崩し、ちゃんとした仕事?というものに就く気にもなれない、、、

 

結局の所、決めるのは自分だ。

答えはでている。

 

ただ、なんともいえない歯がゆさ。。。